一口馬主庵

2015年産駒より、ノルマンディーOCとグリーンファーム愛馬会で一口デビュー。
2016年産駒からは、ロードサラブレッドO'sとシルクHCでも出資しています。

一口馬主庵 イメージ画像

出資馬近況確認

こんにちは、先週 グラウシュトラール が見事に勝ち上がり、一口2勝目をGet する事が出来、 浮上のキッカケを掴んだものと信じる山奥でヒッソリと暮らすオッサンです。 さて今週末は、そのキッカケを得て? 勝利が期待出来る3頭の出資馬が出走予定です! スターリーパレー
『決戦!』の画像

昨日、" 4着王 " こと レゴリス の臨時更新が! 結論とすれば骨折・・・これで出資3歳馬3頭目の骨折でございます。 ではその3頭の近況を。 レゴリス 3歳牡 ※栗東・渡辺薫彦厩舎 (NOC) 2019/2/14 (栗東トレセン) 昨日午後の馬体チェックで右前球節に腫れと熱感を確認

2月後半に私は2泊3日で東京へ行きます。 (残念ながら?家族とですが・・・。) 目的は三鷹の森ジブリ美術館とスカイツリー、それからネズミの国(別名:ディ〇ニーランド)。 家族旅行が嫌な訳ではありませんが、" 夢の国 " とも呼ばれる場所には正直行きたくない! 何が "
『2月の予定』の画像

先日のノルマンディーOC馬名候補だけでなく、シルクHCの馬名も全て落選しました。 非常に残念ではありますが、各馬が命名者の想いと出資者の期待に応え順調に成長し、 しっかりと勝ち上がり、末永く活躍をして貰いたいと願うばかりです。 さて私の初年度出資馬(15年産駒)
『お帰り!キャンディソング ♪』の画像

本日も平常運転で労働に勤しんでおりましたが、少し前に妻からLINEで昨日の長女に続き 次女が発熱した為に病院に行き、案の定インフルエンザ " A型 " と診断されたとの連絡が! 帰宅するのが怖い!なので、本日出走した出資馬を振り返ってから帰宅の途に就く事にします。

↑このページのトップヘ