一口馬主庵

2015年産駒より、ノルマンディーOCとグリーンファーム愛馬会で一口デビュー。
2016年産駒からは、ロードサラブレッドO'sとシルクHCでも出資しています。

一口馬主庵 イメージ画像

出資馬近況2019-2020

昨日、" 4着王 " こと レゴリス の臨時更新が! 結論とすれば骨折・・・これで出資3歳馬3頭目の骨折でございます。 ではその3頭の近況を。 レゴリス 3歳牡 ※栗東・渡辺薫彦厩舎 (NOC) 2019/2/14 (栗東トレセン) 昨日午後の馬体チェックで右前球節に腫れと熱感を確認

2月後半に私は2泊3日で東京へ行きます。 (残念ながら?家族とですが・・・。) 目的は三鷹の森ジブリ美術館とスカイツリー、それからネズミの国(別名:ディ〇ニーランド)。 家族旅行が嫌な訳ではありませんが、" 夢の国 " とも呼ばれる場所には正直行きたくない! 何が "
『2月の予定』の画像

先日のノルマンディーOC馬名候補だけでなく、シルクHCの馬名も全て落選しました。 非常に残念ではありますが、各馬が命名者の想いと出資者の期待に応え順調に成長し、 しっかりと勝ち上がり、末永く活躍をして貰いたいと願うばかりです。 さて私の初年度出資馬(15年産駒)
『お帰り!キャンディソング ♪』の画像

巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますね! 遂に我が家にもその魔の手が・・・、長女が "A型 " と診断されたようです。 まあ予防接種をしていたので高熱とはならず、本人もそれ程は具合が悪くない様子との事で、 一安心ではありますが、後は家族に移らない事を願うばか

↑このページのトップヘ