本日、ノルマンディーOCで馬名投票結果発表がありました。

私の応募した中で唯一最終5候補に残った、ジョウノファミリーの16 の馬名が
何と登録の第1候補になりました!
後は無事に申請に通って、馬名登録される事を祈るばかりです。
thank-you-515514_960_720

馬名総選挙で " リーピングリーズン " に投票して下さった出資者の皆様、
本当にありがとうございました。

他の出資馬の名前も ソラコマチの16 は投票させてもらった馬名が第1候補、
フォーミーの16 は投票した馬名と最後まで悩んだ馬名が第1候補でした。
どの馬も良い馬名だと思いますので、無事に登録申請に通る様、願っています。

出資馬もそうでない馬も、馬名に込められた思いに応えて、無事にデビューし、
活躍してくれる事が最重要ですので、お願いしますよ ノルマンディーF さん!


bameivote2018_20180206

【応募馬名】 ジョウノファミリーの16
【希望馬名】 リーピングリーズン
【馬名綴り 】 Leaping Reason
【言語国名】 英語
【由来意味】 「飛躍する理由」全姉・ライジングリーズンより連想
【ご自由にお書き下さい】
Leaping Reason を直訳すると、「理由(理屈)を跳躍」となる。
超良血の高額馬が列挙する重賞戦線で、その理屈(血統・金額)を飛び越える活躍を期待して。


※ pict さん!ブログ名の変更でなく投稿タイトルで、すいません。