本日、京都1R・ 2歳未勝利 (ダート・1,400m)にて、琥珀さん の出資・ ファイアーボーラー
2着馬に4馬身の差をつける圧勝で、見事に優勝いたしました!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてこの勝利が、琥珀さん の一口初勝利なんです!
1-B-AMG894
(御本人より先に書いちゃうスタイルです...。 ゴメンナサイ )

レース内容や琥珀さん の歓喜の様子は、コチラ で御確認下さい ♪


さてそんな記念すべきレース後に待っていたのは、私の3歳出資馬・ エターナルソウルの戦い!
阪神 8R・ 3歳以上500万下 (ダート・1,800m)に城戸騎手を鞍上に格上挑戦となりました。
スタートで躓き後方からの競馬になり、そのまま見せ場なく 10着でレースを終えました。

スーパー未勝利に出る事が出来ず格上挑戦で想像通りの敗戦、大変残念な結果となりましたが
これで引退とならずに、サラオクで良い馬主さんに巡り合い、地方競馬で頑張ってくれたら良いな
と心から願っております。 (地方転出後の出戻り狙いがあれば一番なのですが...。)

兎に角今回のレースも、怪我なく無事に走り切ってくれましたし、初ダートで格上挑戦でありながら、
これまでの中では最も良い結果を出してくれました、ありがとうございました。
今後に関してはあくまで私の想像ですが、取り敢えずお疲れ様でした、エターナルソウル


書きたい事は書いたので、この辺で。笑  

.