こんにちは。 
ブログを更新する予定は無かったのですが嬉しい臨時更新があった為、少しだけ。

レベルドアリュール 3歳牝 ※栗東・羽月友彦厩舎 (NOC)
20180408
2018/9/26 (栗東ホース具楽部)
★9/22(土)阪神・3歳未勝利(ダ1200m)服部寿希騎手 結果8着
本日26日(水)に栗東近郊の栗東ホース具楽部に移動しています。

現状を踏まえて羽月友彦調教師と協議をおこなった結果、ここで中央競馬登録を抹消して、地方競馬に移籍することになりました。デビューから4戦、ここまで思うような成績は残せていませんが、まだ今後の伸びしろを多分に期待できると判断してのものです。
なお、明日27日(木)に名古屋競馬・今津博之厩舎(イマヅヒロユキ)厩舎に入厩する予定です。
今後については、名古屋競馬から始動して、採算性等を考慮した運用継続(規定の条件を満たした際のJRA再登録を含む)をおこないます。出資会員の皆様には追って書面にて詳細をご連絡させていただきます。

「スタートはあまり速くなかったですが、その後はレースの流れに乗って中団をリズム良く運べていたと思います。内容としてもこれまでで一番良かったですが、これがラストチャンス。未勝利戦終了までの期間内に勝たせることができず、申し訳ない気持ちです。3歳4月とデビューが遅かったこともありますが、まだキャリア4戦ですし、今回の競馬を見る限り、これから充実してきそうな感じを受けました。新天地での活躍を期待しています」(羽月友彦調教師)

これまでの成績を考え、サラオク行か?即引退か?と心配していましたが、何とファンド継続!
キャンディソング と同じ名古屋競馬で新たなスタートを切る事となりました ♪ \( ̄∇ ̄)/
他の出資者には色々な考え方があり、この決定を快く思わない方もいらっしゃるかもしれません。
しかし私個人としては、もう暫く レベルドアリュール が走る姿を見る事が出来る!と言う事実が
本当に嬉しいですし、出資馬 2頭が名古屋競馬に所属する事となりましたので、何とか観戦に
行く算段をつけなくてはと考えています。 (*゚▽゚*)ワクワク

そして、羽月友彦調教師と羽月厩舎の皆さん、なかなか思ったような走りが出来ない本馬に対し
試行錯誤をし前向きに取り組んで頂いた事に、一出資者として心より感謝申し上げます。

この決定をしてくれたノルマンディーOCにも、もちろん感謝しています ♪ 

それから名古屋競馬・今津博之調教師と厩舎の皆さん、どうぞよろしくお願いします。 <(_ _*)>



本日は以上となります。 

.