今日も仕事・・・疲労困憊で帰宅したのですが。
ほんの少し飲んで美味しい物を食べたので、大変上機嫌な夜です。( ̄∀ ̄) ♪
ではW杯 " フランス vs アルゼンチン " の試合に間合うように、出資馬の近況を最新の
写真と共に超適当且つ大雑把に確認してまいりましょう! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

レゴリス 2歳牡 ※栗東・渡辺薫彦厩舎予定 (ノルマンディーOC)
レゴリス.20180630
現在の馬体重は、496kg 。右トモの外傷は完治した為、6月下旬より騎乗調教を再開。
写真を見ると、「ちょっと運動するのがキツイけど、言えないなーそれは・・。」といった感じ。


グラウシュトラール 2歳牡 ※美浦・大竹正博厩舎予定 (ノルマンディーOC)
グラウシュトラール.20180629
6月28日にノルマンディーファーム小野町へ移動!現在の馬体重は、460kg 。
ノルマンディーOCの2歳出資馬で最初の北海道脱出!となり、馬体重も徐々に増加、
駐立写真の毛艶が余り良く見えないのが気になりますが、先ずは順調で何よりです。


エンシャントロア 2歳牡 ※美浦・牧光二厩舎予定 (ノルマンディーOC)
エンシャントロア.20180630
現在の馬体重は、498kg !この1ヶ月で 27kg も増えていますが、その間にも順調に
乗込まれていた様子で、しっかりと身が入ってきた感じでしょうか。
「そろそろ15-15のメニューにトライ」とのコメントがありましたので、次に移動となるのは
順調であれば本馬かもしれません。 (そうなれば、もう少し売れるかな?※残り153口 )


リーピングリーズン 2歳牝 ※美浦・奥村武厩舎予定 (ノルマンディーOC)
リーピングリーズン.20180630
右前肢から左後肢へと相次いだ外傷は何とか癒えて、「近日中には騎乗調教へ」との
コメントですが、兎に角もう怪我が無い様に、よろしくお願いします。
写真を見ると、「ホントに私のコト、ちゃんと面倒見る気ありますかぁ?」といった感じ。


レベルドアリュール 3歳牝 ※栗東・羽月友彦厩舎 (ノルマンディーOC)
6/29 の近況報告で、羽月調教師のコメントの中に下記の文言がありました。
「若干疲れた様子が窺え、やや右肩の出が悪く、前脚の捌きにも硬さが感じられます。」
昨年末にはデビュー戦直前に、左前肢の軽度の腕節炎と診断されて頓挫、今回は逆の
右前肢に関してですが、心配ですね・・・。
地方交流戦の7/12(木)笠松・カンナ賞(ダ1400m)への出走を目標としている様ですが、
決して無理はせずに、万全の体調で出られるレース選択をお願いします。


とりあえず本日更新された出資馬には、頓挫した馬がいなかった事が最大の収穫ですね。
走る走らないは大変重要ですが、怪我や病気が無く順調にデビューが出来て、レースに
出走出来なければ勝つ可能性は0%ですから、とにかく無事に元気で頑張ってください。

お!そろそろ " KICK OFF " の時間ですね! それでは。 


.